いつの間にか8月になりました(^^)/
人生色々ありますが、
乗り越えて行きましょう!
涼を あなたに~~~♪
お姉さん、夏っぽいものを百均で購入~♪

外気温37℃にもなっていますが、いかがでしょうか?
少しは 気持ちも和らぎますでしょうか~♪

恐ろしく暑いです(--;)

では、甘いものでもどうぞ~♪

食べるのがもったいないくらい♪少しずつ割って、頂きました~絶品です☆☆☆
トフィーとコーヒーのお店
☆バルイェット☆で買って来たそうです(^^)??それどこ!?

TENNOJI MIO 1F
BALYET TOFFEE COFFEE
WWW.BALYET.COM
それでは皆様お元気で。
本日もありがとうございました(^-^)/













