健康の秘訣。

ここ数年風邪も引かず、医者や薬にお世話になることはありません。
特に運動をしたり何か気をつけて行っていることもありません。

ヤスコさん、毎日主婦の務めを果たしているだけです。

でも、やはり朝起きる時には「あ~しんど(--)」
一人暮らしならずっと寝てるのになぁー
ところが、カーテンを開け、洗濯機をONにしつつ洗顔してトイレ掃除玄関掃除・・・
バタバタしている間に、いつものテキパキ母さんになっていきます(^^)/
一年365日おんなじ事の繰り返し
やはり、これが健康の秘訣なんでしょうね~

家族がいる限り、しんどいなんて言ってられません。
腹が痛い! 熱あるみたい!? もうちょっと寝るわー・・・
みんなもっと自分の健康管理をしっかりしなさいよ!!!
食事は、栄養バランス考えて毎日作ってるんだからねっ!
ぐだぐだ言いたくなりますよ~~~

思わず笑って写真撮ってしまいました。この袋何!?(++)/

病院のはしごしてんの?
只今鼻炎で苦しんでる我が家の娘さんは、
風邪が治らず、薬も引き出しに入りきらず溢れてます。
「はよ 治しや~」(^-^)/

思うに、朝起きたらバーッてカーテン開けて光をいっぱい浴びて!
体をしっかり動かす!っていう 規則正しい生活しかないですよね☆

偉そうにここまで書いてきたヤスコさん、肩と首にサロンパス貼ってます(^^)ヒヒヒ
あちこち痛いのと、持病?の膀胱炎には悩まされてますけど、なにか?

***爽やかな一日でした***
ねぇカメさん♪

今日もありがとうございました。

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。