マリちゃんのベッド探し(^▽^;)

マリちゃんのベッド☆

今度はコーナンへ

 

枕付きのが欲しくて探しに行きました^^

が!

やはりL字型枕のしかなかったので・・・
継ぎ足して作ることにしました(;’∀’)

ちょうど良いサイズのあごのせクッションがありました。同じ柄のLLサイズの洋服が可愛すぎて購入したのですが、、、LLなのに!ピッチピチΣ(゚д゚lll)ガーン

ということで・・・リメイクします(^^♪

洋服の首の部分を枕に縫い付けて、裾からあごのせクッションを入れて固定する為に、ホックを縫い付けました☆

完成です!

こんな感じです~~~♬

このあごのせクッション、中に凍らせたペットボトルを入れることが出来ます☆

はたしてマリちゃんは寝てくれるのでしょうか(・・)?

結果は( ^ω^)・・・

気持ちよさそう?に寝ていたので、成功かな(^▽^;)

 

 

 

以上です
明日から大雨の予報です(;;)
今日の晴れ間を有効にお過ごし下さい(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ