最近の我が家の出来事(^^♪

まずは・・・

お兄さんは今どこに?

またまた飛びました~~~♬

 

今回もクラスはワンランク上のはずなのですが・・・

???

今回は・・・(^▽^;)フィリピン航空

さてさて、どんな旅になるのでしょうか~~~

続く(@^^)/~~~

 

Moff animal cafe に行って来ました☆

○○ちゃん大はしゃぎ\(^o^)/

 

チンチラ?抱っこ体験☆

ふわふわ♡

テンション一番上がったのが、こちら~~~♬

なんの躊躇もなく抱き上げましたΣ(゚Д゚)

エサやりやってみよう!

人気者です 笑

ここでもエサやり☆

片付けもちゃんと出来ます☆

「あれっ?もうおわりかー!」

もいっかい!!

一番心奪われたのがこちらです~~~♬

では、ごはんをあげましょう~~(^^♪

うっとり♡見つめあってましたよ^^;

貴重な体験でしたね\(^o^)/

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

マリちゃんの事♡

お土産ですよ~~~♬

 

マリちゃん大満足のひんやりシートとおやつだったのですが・・・昨日ヤスコさんがニトリで購入したこちら~

エイのひんやりぬいぐるみが不気味だったのか?一向に寝ようとせず、、、退けるとなんとか丸まって寝てましたが(~_~;)やっぱりちょっと小さいようなので・・・

こちらに敷きました☆

これでイイね!
以前のが古くなってポイしてしまったので、また探さなくっちゃ!!

 

長くなりましたが
以上が最近の我が家の様子です^^
今朝マリちゃんシャンプー時体重量りましたが、全く痩せてませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

良い天気です^^
今日も一日お元気でお過ごし下さい(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ