一足早い誕生日プレゼント(^^♪

お兄さんのシンガポール土産☆

○○ちゃんの反応はどうだったのかな?

 

昨夜保育園帰りの○○ちゃんがお姉さんとやって来ました!ぬいぐるみを見つけると大はしゃぎ♡カワウソを抱っこしてとっても嬉しそう^^お兄さんに「これほしい!」\(^o^)/半信半疑でしたが、カワウソにして良かった(´▽`) ホッ

ところが、ライオンの方もほしいようで・・・

手前の2つをお持ち帰り~~~♬
あっ、3つ目はマリちゃんです^^;

両手にかかえて雨の中帰って行きました♡

こちらのオルゴールは観覧車が回るのを興味深そうに眺めていましたよ!

以上がお兄さんからの一足早い誕生日プレゼントです♡♡♡

 

じいじ、ばあばからの贈り物☆

D-bikeが進化しました!

 

我が家に来ると、必ず庭中を乗り回していた小さなバイクですが、、、○○ちゃん大きくなって前につんのめってしまうようになりました(;”∀”)

自転車に乗れるようになる前段階のバイクを色々と探していて、これを見つけました☆

d-bike☆

同じメーカーの物で、ブレーキとスタンドもついています^^

ストライダーにしようと初めは考えていたのですが、安全運転を身に着ける為にはやはりブレーキがあったほうがいいかな?スタンドがないと置くとききっと困るはず!漕ぐのはまだ難しいからペダルは要らない等々随分考えて探しました。

小さな手でも操作できるブレーキが付いて、足置きもあって、スタンドも装備されている、これに決定!
色は○○ちゃん本人が決めました!( ̄▽ ̄;)えっ?本当にピンクでいいの?以前は青やオレンジが好きだと言ってたのに・・・(ーー;

少し不安が残りましたが、本日サイクル店にて取り寄せのこの自転車を受け取って来ました☆

可愛くてオシャレでこれにして良かったです\(^o^)/

成長を感じますね~~~(;;)。。。

D-bike今までご苦労様でした(^-^)/サンキュ

ということで・・・

お誕生日は今月27日ですが一足早いプレゼント紹介でした

(⋈◍>◡<◍)。✧♡この自転車はまだ秘密なのです^^

 

木枯らし1号が吹きました(10月半ばの晩秋から11月末の初冬の間に、初めて吹く毎秒8メートル以上の北寄りの風)、冬型の気圧配置となっています。どうぞ暖かくしてお過ごし下さい(^-^)/お元気で~

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ