お兄さんの今(^^♪ & 大雨の朝( ̄▽ ̄;)

お兄さんは今どこに?

今回は初フィリピンΣ(゚Д゚)

 

お兄さん4日目の朝です~~~♬

ワーケーションと筋トレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

たんぱく質多めの食事☆

フィリピン料理で、シシグアドボ(◎_◎;)?

ホテルはニューワールドマカティ☆☆☆☆☆

いつもながらのゴージャスさ!( ̄▽ ̄;)

 

今日は次のホテルに移動かしら?
まだまだ続くよ~(@^^)/~~~

 

休日の○○ちゃん♡

流しそうめん!Σ(゚Д゚)

 

お箸を上手に使って、流しそうめん器に入れて、これまた上手につかんでツルツル\(^o^)/

今朝もがんばって保育園に行きましたが、、、大雨なので帰りが心配です(;;)。。。

 

***おまけ***

 

雨の日はこんな感じ~~~♬

紫陽花☆が喜んでいます^^

 

明日はお天気回復しそうです
今日一日は大雨に警戒して下さい(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ