今日のマリちゃんと○○ちゃん♡

昨日、マリちゃんシャンプーしましたよ(^^♪

 

心配していた体重増加も、、、まぁいつも通り^^;

お家シャンプーはとっても体力使います(;’∀’)
マリちゃんは大人しくてやりやすいのですが、乾かすのが大変で(;゚Д゚)ヤスコさんの足腰は悲鳴を上げていますΣ(゚д゚lll)

 

今朝の事(^^♪

 

とっても綺麗でふわふわになったマリちゃん、三日ぶりにスッキリ晴れてお散歩も気持ちいいです\(^o^)/

ご近所の方に「きれいねぇ☆」って可愛がっていただきました^^嬉しいことです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こうして、マリちゃんを介してお友だちがどんどん増えて行きます\(^o^)/

今日はダックスのムギちゃんに久しぶりに会いました。どうしてるのかなぁ?って心配していたのです。なぜかというと、ムギちゃんは老犬、19歳です!!痩せてはいましたが、しっかり歩いていました^^食欲もあるということです☆マリちゃんもムギちゃんみたいに長生きしてほしいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

マリちゃんお散歩中に、○○ちゃんが保育園に行き渋っている!?という情報が入りました(;;)3歳の子どもの心にもいろんな葛藤やストレスがあるのでしょう。いらちのヤスコさんがついやってしまうような対処の仕方ではなく、辛抱強く理由を聞いたりしながら、パパさんは時間をかけて○○ちゃんを納得させて無事に保育園に送って行ったようです☆☆☆脱帽<(_ _)>お疲れ様^^

 

以上、我が家のマリちゃんと孫ちゃんの様子でした~~~

 

今日はお天気、洗濯物乾くかなぁ?
良い一日になりますように!(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ