「なにこれ?」マリちゃん困惑 & お兄さん今どこ?

昨日の事☆

○○ちゃんがマリちゃんに♡って!

 

「はやくください!!!」

ところが・・・

「なんやそれ???」不審な目で見続けます^^;

「これ、むりやん!」
「あたし 歯がないからかまれへんわ!」

と、悲しい現実を突きつけられたマリちゃん(;;)
噛むことが出来たならば、、、美味しい味がしみ出て来るはずなのですがΣ(゚д゚lll)ガーン

舐めることすらしませんでした。。。
せっかく買ってくれたのに、、、ごめんねーm(__)m

 

お兄さんは今ここですよ~(^^♪

昨日からワーケーション(;’∀’)

 

もつ焼き屋さんで「まいう~」^^

朝食は少なめ?かな^^;

今日は移動します~~~♬

 

***おまけ***

 

マリちゃんのフードがどっさり届きました☆

食事で体質改善!がんばります!!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も一日お元気でお過ごし下さい(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ