○○ちゃんの参観日 & 昨日今日のマリちゃん♡

保育参観でした~~~♬

 

最近保育園に行き渋りの○○ちゃん(;;)今日はどうだったのかな?

ここ数日泣いて泣いて困っていたママさんでしたが、今日は一人で階段を上がり、終始ご機嫌だったそうです!\(^o^)/

保護者の方がたくさんいてもご機嫌!?おやつタイムを楽しんでいますよΣ(゚Д゚)ホンマカ?

制作活動では、ママとぞうさんのお面を造りました~♡

お隣は仲良しの○○○ちゃん♡
上手に出来たね☆☆☆

楽しい時を過ごせて本当に良かったです♡

3歳半^^もう少しでおねえちゃんになります♡
でも、まだまだママを独占したいお年頃、甘えてもいいんだよ~~~♬

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

マリちゃん♡昨日今日

 

暑くなって来たので、お散歩は早朝6時台に出発します~~~♬

昨日のマリちゃん♡

ひたすら進みます~~~

お尻の辺り、ちょっと痩せたような・・・(^▽^;)気のせいか?

今朝は久しぶりの犬ともさんに会えました\(^o^)/やっぱりみんな早いんだね!!アンちゃん・ランちゃん、わさびくん、ブイちゃん♡元気そうで良かったです^^

外は暑いですが、室内はひんやり~♫

可愛く爆睡中Zzzz・・・

 

マリちゃんとふたり、まったり穏やかに過ごしております^^

洗濯日和だったので、シーツも洗って洗濯機4回も回しました(;’∀’)乾燥注意報出ているくらいなので、あっという間にカラッと乾きました、でも明日は雨模様(;;)いやだなぁ~

 

以上、今日もありがとうございました(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ