(*´ω`)まったりと美味しい~母の日です♡

宅配便届きました(^^♪

今日はお姉さんです♡

 

スターバックスコーヒーは嬉しいですねぇ\(^o^)/

マリちゃん、しょんぼり( ̄▽ ̄;)

早速頂くことにしましょう~~~(^^♪

いい香りが部屋中に漂います♫

お兄さんのスペイン土産の器に入れてみました^^

マリちゃんがふてくされているので・・・

(^▽^;)・・・

マリちゃんのおやつも入れまして・・・

一緒にコーヒーブレイク☆

まったり心温まるいい日です\(^o^)/
みんなありがとねー

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

***おまけ***

 

庭師殿では・・・一歩も動きません!

○○ちゃんといっしょだね!!!
「ママがいい~~~~(;;)」

 

心穏やかな一日を過ごせますように^^
ありがとうございました(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ