オヤジCooking&マリちゃんサマーカット(^^♪

連日のオヤジCooking

 

引き続き、作ると言ってやり出しました!

ほうれん草なら使っていいよ!
って言ったら、、、

何やら調べてCookingノートにメモってる(++)/Σ(;

マヨネーズでスクランブルエッグを作って、
ほうれん草を強火で炒めて(ここ強調しました^^)
塩コショウで味付け~

完成しました☆

シンプルだけどあっさりまいう~

ところが!!!

庭師殿頑張る?と、何故か次の日ダウン(--;

しばらくなんもせんといて!(*ーー)

 

昨晩作った牛切り落としを使った料理が美味かった☆
写真撮り忘れたので、お借りしました^^

ケチャップ???だまされたと思って
一度作って見て下さい!
こま切れ肉ですが、ほんまステーキ風でした☆

 

トリミングしたマリちゃん♡

 

帰ってくるなり庭でチーッ^^

ごきげんさんです(^^♪

今回はこんなリボン♬

8mmサマーカット♪すっきりしました~

 

今日も暑くなりそう!
お元気でお過ごしください(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ