新しいビルトインコンロのグリルで食パンを焼いてみました(^^♪

雨降りの朝

食パンを焼く☆

 

今朝は雨なのでお散歩は中止!
ゆっくり朝食を作りましょう~(^^♪

新しいコンロのグリル機能を使って、今朝のパンはこんがりサクサク食パンにしようと思います♬

上手く焼けるかな?
先日このプレートで切り身魚を自動で焼いて美味しく出来ましたが、トーストは初めてです!

 

冷凍していた食パンでしたが、焼き加減もいい感じ\(^o^)/

いつもはビストロで焼くのですが、こんなにこんがりふわふわにはならないのでビックリΣ(゚Д゚)

ちょっと感動です(;;) 

朝食は各自食べることにしていますが、、、
今朝は特別ですよ~ヽ(`Д´)ノ

サックリまいう~でございました(^^♪

☆☆☆\(^o^)/☆☆☆

 

一方マリちゃんは・・・

 

散歩に行ってないのに、、、お腹はすくのだ!^^;

雨で地面が濡れている日は、お散歩拒否!
あとは、食べて寝るだけです((´∀`))

 

あんなに暑かったのに、少しずつ気温が下がって来ました
今週からはようやく秋に突入かな?
体調に気をつけてお過ごしください(^-^)/

 

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ