昨日のうさぎのビフォーアフター。

どうでもいいことなんですが
やっぱり気になって・・・
あのうさぎ、修正に入りました~

まず、befor

口元がおかしいです!
もう少し白の羊毛を上から刺し加え、口と鼻もやり直しました。

これが、after

ちょっとかわいなったかな?
鼻がうさぎっぽくない!って? そういうこと言わないの!!
じゃあ、これでどうでしょう~

まあ、これが限界 満足です(^^)/
では、記念撮影しましょう~

こちらが本当のafterです。では、改めて~

って、本当にどうでもいいことなんですけどねぇ・・・。
やっぱり我流だから根本的に何かが違う!(--)
以上ヤスコさんの暇つぶしでした。
失礼いたしました。

***今日も暑かったです☆***

平和な一日。本日もありがとうございました。

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ