リスさん完成しました~♪

今日も快晴♪
朝から28℃です~30℃まで上がる予報です(--;)。

いつもより早起きしたので、あっという間に家事終了しました。
暇なヤスコさん・・・なんかやり残したことがあるような???

あっ!そうそうあれですわ(^^)/
完成まであと少しなのです~

「きょうはなにすんの?」

背中の模様をつけます。

こんなかんじに刺しつけて・・・

出来ました~♪

次は、どんぐりを作ります。

「できたの?」♪

完成しましたよ~(^-^)/

チェーンを付けて、

どうでしょうか?可愛く出来たと自分では思いますが・・・

はい、みんなと記念撮影ですよ~♪

お付き合いありがとうございました(^^)/

***庭の花も暑そうですね~***

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です