久しぶりの読書☆

書店で物色(‘◇’)ゞ

2冊買いました☆

 

何か月?いや何年?ぶりかな???
久しぶりに本を読もう!という気持ちが生まれました(^^♪

司馬遼太郎は夏目漱石に次いでヤスコさんのお気に入りの作家です☆
宮沢賢治は、、、ずいぶん前にこの本↓を買って読んでいた記憶があります(;’∀’)

今回気になる一冊を見つけたので衝動買い!

ということで・・・
この連休は一人時間を楽しんでおります\(^o^)/

 

バラが咲いてる☆

 

いつの間にかこんなに綺麗に咲いていました(☆☆)♬

ガザニアは存在感ありますね☆

 

以上、ヤスコさんの休日でした~~~♬

 

引き続き休暇を楽しんでくださいね~(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ