○○ちゃんがおねえちゃんになりました♡

昨日もばあばっち保育園☆

 

○○ちゃんは朝になると保育園に行きたくなくなります(つд⊂)エーン

ママが出産の為入院しても、泣かずにがんばっているのに・・・どうしてなのかな^^;

 

ということは・・・

ばあばっち保育園開園です!なんでやねん!!

マリちゃんとはとっても仲良し♡

じいじの言うことをしっかり聞いて、ばあばがお昼ご飯の用意をしてくれるのを待っています^^ん!?なんかいたずらしてるよ!(^▽^;)

 

こうしてとってもお利口で、楽しく過ごしていたこの日の夕方

ついに!!赤ちゃんが産まれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元気な男の子です^^

おめでとう\(^o^)/そして、ママさんありがとう、ご苦労様でした<(_ _)>

○○ちゃんはこの時期とっても不安定になっていたので、お姉ちゃんになったという報告はパパさんママさんから、ということで・・・

じいじばあばは、この日も無事ばあばっち保育園を閉園いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ママと赤ちゃんはもう少し病院で体を回復させます☆
今日と明日はパパさんと一緒に楽しく遊んでね~~~♬

ばあばっち保育園は、、、
来週午後からとなっております<(_ _)>

 

本日もありがとうございました(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ