初めてのお泊り会♡

○○ちゃんは生まれて2ヶ月近くはここで生活していましたが、大きくなってばあばっちでお泊りするのは初めてです!最近は「ママがいい(;д;)エーン」時期で、保育園から帰ってきてもお気に入りの今の新しい家でママべったりの○○ちゃん( ̄▽ ̄;)だいじょうぶかな~~~(;”∀”)

 

保育園から帰って来ました(^^♪

抱っこされて緊張気味!?

 

突然の来訪にマリちゃん大騒ぎ!!!
相変わらずママ抱っこですが、、、マリちゃんは大好きで優しくよしよしヾ(・ω・`)

ママがお泊り用のパジャマなどを取りに行ってしまうと、「ママがいい!」号泣(;´Д`)こりゃ大変だーちゃんと泊まれるかな?心配が押し寄せてきました(◎_◎;)

でも、その大変は食事に関する事だけでした^^;やっぱり食に興味のない○○ちゃん、飛行機のランチプレートをペロリと食べた子はどこに行ったんだヽ(`Д´)ノプンプン

ママとお風呂に入り、「マリちゃんねんねしよ~♬」お兄さんの部屋へ避難するマリちゃんを追っかけてお兄さんの部屋で大騒ぎ♫バタバタ走り回り、楽しそうな声が我が家に溢れていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

狭い部屋にお布団敷いたから頭ゴチン(;;)ぬいぐるみ置いとくねっ!

たぶんなかなか寝ないよ!この子は( ̄ー ̄)ニヤリ
マリちゃんはいつもと違うから不安がっていましたが、すぐにクークーイビキをかいて寝てました(´▽`) ホッ

夜中に撮った一枚♡

カワ(・∀・)イイ!!

 

今朝もご機嫌で本当に良かったです♡
朝食にもやっぱり関心ナシ!Σ(゚д゚lll)ガーン

今度泊りに来るときにはしっかり食べて欲しいなぁ!って思うばあばでした~~~(^^♪

 

以上楽しいお泊りの様子でした☆
引き続き暑さ厳しいですが耐え忍びましょう!
本日もありがとうございました(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ