お兄さんは今ここですよ~(^^♪

昨日のマリちゃんは、大雨の音が怖くて?隠れて全く元気がありませんでした(つд⊂)エーン
ヤスコさんも気圧のせいか?頭痛とめまいでだらだらしてました(◎_◎;)

今朝は晴れました(^^♪
早朝散歩元気良く行って来ましたよ(゚Д゚;)サム~

 

では、お兄さんシリーズ始めましょう~~~♬

 

2つ目のホテルに移動

まずは両替をして・・・

 

街はこんな感じ~~~

ん?馬車走ってる!?観光用かな?
ごちゃごちゃした感じですね~

宿泊は・・・

シェラトン マニラ☆☆☆☆☆

ルームツアー行ってみよう^^

ロケーション最高\(^o^)/

やはり格差は激しい国ですね(;;)。。。

 

ラウンジで食事のようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ベイエリアの景色は美しいようですね♫

まいう~^^

朝食がこちら♫

017

清潔感ありますねぇ☆

今日もワーケーションのようです!

 

以上、お兄さんの今でした~( ̄ー ̄)

 

今日は良いお天気です
有意義な一日をお過ごしください(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ