今朝のマリちゃんと小さい絵本とお兄さんどこ?の話(^^♪

***早朝散歩にて***

 

!?

猫のエサが散乱していて黒猫ちゃん食べてます!
マリちゃんがじっと見てるもんだから・・・(ーー;

こちらに向かって来ましたよ!
なんか強そうで怖いんですけど!!

 

お~い!マリちゃんどうすんの(;”∀”)

攻撃してきそうなのでおとなしく控えてます(;;)

マリちゃんはホント平和主義ワンなのです~♡
黒ちゃん(@^^)/~~~バイバイ

 

書店で見つけた小さな絵本☆

 

可愛いので買っちゃいました♬

このシリーズは家に数冊あるのです!

小さい絵本って流行ってるの?
実はピーターラビットがお気に入りの○○ちゃんの為に書店に行ったのですが・・・結局この本ぐりとぐらのミニ絵本を買ってきました^^

家にあるピーターラビットの絵本は第1集と第4集☆ 書店には第1集と第6集しか在庫が無くて・・・
しかも随分お高くなってて(そりゃそうでしょう!)Σ(゚Д゚)欲しかったのですが手が出ませんでした^^;

でも、なんかいいですねぇ!ちっちゃい絵本☆

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お兄さんはいまここですよ~\(^o^)/

 

遅くまでお仕事だったそうです。ご苦労様です<(_ _)>
品川駅がよく見えます♬

昨日のアフタヌーンティー☆とラウンジの豪華な軽食☆

ワーケーションは素敵やねぇ~~~~( ̄▽ ̄;)

 

以上、いろいろな話でした~
今日も一日元気に過ごしましょう(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ