本日の一枚☆

お兄さんのお土産☆

 

カップの内側にロゴが入ってるのがオシャレ☆
口当たりが滑らかで、ヤスコさん右側のカップ頂きました~~~♬

 

家事を終えて、、、休憩します♬

今日は特にすることがないので、お気に入りの文庫本の続きを読みます^^
この本は再読です!以前にこの本を読んでからヤスコさんオランダに行きたくなりましたよ\(^o^)/

この本が書かれてからもう30年は経つので、今のオランダとは少し異なっているかもしれませんが、日本とは古くから縁が深い国、合理的で技術力も高く人種に寛容な国、レンブラントやゴッホを輩出した国・・・気になるポイントだらけなのです( ̄▽ ̄;)

司馬遼太郎は夏目漱石に次いでヤスコさんの大好きな作家です!特に今年は司馬氏生誕100周年の年なので、機会があれば書店で新しい情報をゲットしたいと思っています。

ではでは、本日はここまで~~~

 

***おまけ***

 

コロナワクチン接種受けてきました
なんと!6回目ですわΣ(゚Д゚)こんなに接種して大丈夫なの?待合にはお年寄りがたくさん( ゚Д゚)あっ、私もそうですね(;’∀’)

2週間後には○○ちゃんたちと沖縄に行くので、元気でいなくっちゃねっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

暑い日々が続きます
水分補給とバランスの良い食事を心がけましょう

(^-^)/お元気でお過ごしください。

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ