マリちゃん○○ちゃん姉妹の微妙な関係(ーー) & お兄さんの京都土産☆

予告通り!

今日も来ました(^^♪

 

最近の○○ちゃんとマリちゃんに異変がΣ(゚д゚lll)ガーン

優しくなでていたと思えば、、、
次の瞬間顔を手ではたく( ̄▽ ̄;)
ボールを持って突然マリちゃんめがけて投げる!!!

そして・・・

今日はテラスで鳴ってた風鈴が気になって♫
持たせてあげると・・・

もうおわかりですね!
危険を察知して避難しているマリちゃんのケージ越しに、風鈴をバーンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな時期なんでしょうかねぇ?
一緒に楽しんでほしいんか?
反応が面白いから何度もやる??

マリちゃんが嫌がってるよ!
「エーーーン(;;)」って言うと、自分で顔を覆って泣くまねをします(ーー;

ついつい笑ってしまうのですが、
マリちゃんの気持ちを伝え続けて行きたいと思います(ーー)/

 

そんな○○ちゃんにお兄さんのお土産です~

 

またまた旅に出ていたお兄さん
今回は京都です~
宿泊は・・・
HOTEL THE MITSUI KYOTO☆
なんと!!!アップグレードしてスイートに宿泊Σ(゚Д゚)

なんだろねっ!

可愛い(^^♪

ホワイトタイガーでした☆☆☆

お兄さんありがとねっ♡

 

ところで・・・・
明日もくるそうですよΣ(゚Д゚)

 

本日はこの辺で~ありがとうございました(^^♪

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ