マリちゃん、復活の兆し!

今朝の散歩♬

 

食欲も戻り元気いっぱいです!
5時半過ぎ軽やかな足どりで散歩に出発(^^)/
なんと!う〇ちを5回もしましたΣ(゚Д゚)
ほぼほぼ良い状態です^^凄い回復力です!
1時間近くうろうろ散歩を楽しみました♬

ご褒美のおやつもいつも通り^^
この調子やったら・・・
また体重が戻ってしまう(ーー;アカン

でも、いったい何が原因やったのかな?
いまだに分かりません。。。???

「なにやったんかなぁ、ねぇマリちゃん!」

食べて寝ての のんびりマリちゃんの一日
でした~~~\(^o^)/

 

ブルーベリー☆

 

ここにブルーベリーの木があります(^^♪
わかりますか?

本日2回目の収穫をしました♫
数粒ずつですが(^^)

これはまだかな?

 

朝から晩まで
一日中エアコン漬けでしんどいですね!
バランスの良い食生活を心がけて、
この暑さを乗り切りましょう(^-^)/お元気で~

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ