マリちゃんの朝散歩♫ & お兄さんは今どこ?

お兄さんを見送ってから( ^ω^)・・・

散歩にgo!

 

公園に向かってます^^

この公園は地域の方が手入れをされていて、とてもきれいにお花が咲いています☆

マリちゃんはクンクンに余念がありません^^;

そこへやって来たワンちゃん!!!

もうすぐ3歳になるラペちゃん♡
少し距離を保ちつつ、気になるのか?なかなか公園を離れませんでした~~~(^^♪

今日はそんなに歩いてないのに、、、なぜか疲れてる!?

不思議( ̄▽ ̄;)

 

そのころお兄さんは・・・

 

今回は何処へ行くのかな???

またまたデラックスな座席ですこと!Σ(゚Д゚)

☆☆☆☆☆

そして・・・

もう着きました!雨ですか(;’∀’)

今日はホテルに籠るようです(^▽^;)

 

プリンスホテルオーシャンビューぎのわん☆☆☆☆

開業約2年の新しいホテルみたいです^^

では、いつものルームツアー行ってみよう!

春休みなので、家族連れで賑わっているようです
明日はお天気回復するみたいです♫

この続きはまた明日~~~(^^♪

 

以上、マリちゃんとお兄さんの今日の様子
でした^^

 

桜はまだかな?
今日も一日お元気でお過ごし下さい(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ