リフォーム7年目にしてついに・・・(--)

2020年9月1日

今年はなんて早いんだろう!!!
もう9月?
今まで何やって来たんだろう!?
みんな色んなものと戦ってきたと思うし
ヤスコさんもそうなんだけれども、
余りにも単調で同じことの繰り返しで
何も成し遂げられないうちに
今年の2/3が過ぎ去ってしまった(++)/
そして・・・
あっという間に令和2年は終わってしまうんだろうね!
コロナに始まりコロナで終わる?
えっ? 終わればいいんだけれども・・・

今年は災難続き(--)
そう!我が家にも?
リフォームして7年目になりますが
やはりそろそろあちこちガタが来ております(;;)
動かなくなって初めて電池交換せねば!と焦る次第
家電などは10年が買い替え時のようですが
それを待たずにオーブンレンジはすでにチ~ン!
お次は誰の番?ヒヤヒヤしています(--;)

一日でも長くもたせたい倹約家のヤスコさん^^
高額な物の不具合や故障はなかったことにしたい?
今回の事態はかなりのショックです!
なんと!
トイレの調子が悪いのでございます(--;
少し前から妙な音がする? 様子見!
しかし・・・それに追い打ちをかけるように
流すと泡が出るタイプのトイレなのですが、
洗剤を補充しても出ない!!!
これ、もうアウトです(;;)/

ということで、修理決定となりました(´・ω・`)

 

やはりメンテナンスは必要ですね^^

 

***夜のマリちゃんのルーティーン***

スタンバイ中~

コームできれいにしてもらった後は・・・

「あーそこそこ♫」

殿様気分のマリちゃんです~~~(^^♪

 

今日も一日お元気でお過ごしください(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ