お兄さん35回目の万博☆

ついに!パビリオン制覇\(^o^)/

Better Co-Being に入れる!

 

昨日は念願のベタコの日☆
その前に、、、再び英国館はいります^^そして、ベタコルーマニアアンゴラごっつぉマルシェでお土産買って帰宅~~~♬

英国館は68分
ルーマニアは約1時間
アンゴラは75分

21万人いる中でこのくらいの待ち時間ならオッケー!

 

Better Co-Beingパビリオン☆

 

『人と人、人と自然、そして人と未来が響きあう場として設計されている。この空間においては、あらゆる分断や境界を越えて、多様な存在が交差し、それぞれの違いをそのまま受け止めながら、新たな価値を共に紡ぎ出すことが試みられている。

・・・

それぞれの視点で空を見上げ、誰かの声に耳を澄まし、異なる価値観に触れた時間。その体験が今後の社会や日々の営みのなかで、ふとした瞬間に立ち上がる”問い”として息づいていくことを願っている。

ここでのすべての出会いと共鳴が、未来を形づくる小さな光となって広がって行くことを、私たちは信じている。』(Better Co-Being パンフレットより)

最後を飾るにふさわしい素晴らしいパビリオンだったようです\(^o^)/

 

おみやげもらったよ~~~~って!

 

ルーマニアパビリオン☆

 

演奏があったようです☆

 

アンゴラパビリオン☆

 

マラリアに感染した女性が医師になるお話で、実写からアニメーションに変わっていたそうです!

 

ここが一番混んでる!?

バス乗り遅れるで~~~~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

お土産紹介☆

 

Better Co-Being

アンゴラパビリオン

ごっつぉマルシェ

ここのおかき、まいう~^^

その頃・・・マリちゃんは♡

どこ!?Σ(゚Д゚)

 

以上ですが・・・

まだもうちょっと続きますよ~~~♬

 

(@^^)/~~~

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ