お兄さんは今どうしてる?(^^♪

今朝も早起きマリちゃん♡
とっても元気なラブラドルレトリバーちゃんに会って、、、マリちゃん後ずさり^^;まだまだ赤ちゃんのワンちゃんでしたよ~~~♬

雨が降って来たのであわてて帰りました(^^;

 

さてと!

お兄さんは何してる?

昨日はワーケーション

 

ホテルで一日お仕事ですって!

お疲れ様です<(_ _)>

食事は( ^ω^)・・・

毎日変わるラウンジ飯!

美味しそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜帰国の予定です^^

 

昨夕の○○ちゃん&マリちゃん ♡

 

食後の散歩(^^♪

ご機嫌さんです\(^o^)/

こちらは・・・いつの間に!!!Σ(゚Д゚)

「はよ たべよ!」

( ̄▽ ̄;)

 

今日が良い一日でありますように!(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ