お兄さんのスペイン土産☆ & やって来た○○ちゃん♡

お兄さんのお土産☆

スペインからどっさり!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

昨日の昼過ぎ、重いスーツケースを引いて無事帰って来たお兄さん(´▽`)

次々出て来るお土産にビックリ!!!

カラフルなお皿にうっとり(♡♡)やっぱスペインはちがうわ~♫なんてキャーキャー言いながら、お兄さんが次々出してくるお土産に大興奮!!!
ちょうど来ていたお姉さんと○○ちゃん♡「じゃんけんでどれするかきめよ!」Σ(゚Д゚)エーーッ⁉

○○ちゃんの勝ち~\(^o^)/

この青い変わったお皿やハンドメイドのカラフルなお皿、時計などがお持ち帰りとなりましたよ☆あっ!それと、、、可愛いクマさんのぬいぐるみ♡(写真撮るの忘れた!)お兄さんは○○ちゃんへのお土産いつも忘れずに買って来てくれますねっ!

本当にたくさんのお土産☆重かったでしょうに(;;)ありがとうございました^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

○○ちゃんの事♡

いつもの○○ちゃんが戻って来ました^^

 

顔の湿疹もきれいに治り調子は良さそうです(´▽`) ホッ

職人さんですか!?

ヤスコさんが百均で買ってきて、引き出しに隠してあったパズルを出してきて、熱心に仕事してますよ!( ̄ー ̄)スゴ!!

「マリちゃんのかぞく♡」

○○ちゃんがマリちゃんの周りに集合させましたよΣ(^Д^)やさしいねぇ~♡

いっしょにパチリ♡

 

***休暇中の○○ちゃんの様子***

 

充実した日々を過ごしたみたいですね^^
今日から保育園です!
泣かずに行けたみたいです\(^o^)/

 

***おまけ***

 

今日はマリちゃんの再検査の日です( ̄▽ ̄;)

ドキドキです!

4時に迎えに行きます
結果は明日お知らせします・・・(^▽^;)

 

今日も一日お元気でお過ごし下さい
ありがとうございました(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ