減量成功マリちゃん♡ですが・・・

洗ってつやつや~(^^♪

 

なんと!今回の体重測定では、
400g痩せていましたΣ(゚Д゚)まさか!
全く痩せたようには見えない?
そんなことはいいんです!とにかく嬉しい☆

でもね!
マリちゃん、やたらお腹が減ります(ーー;

食事中のマリちゃんの様子を見て下さい~~~

 

背筋ピーン!

 

「すごいでしょ!じょうずでしょ!!
だから、、、ちょうだい(;;)。。。」

「くれますよね!」

「あきらめてないで!!!」
食べ終わるのが遅いヤスコさんの様子を、
遠くから見つめています(;;)

えっ!

「ここでまってるからね!!!」

「あたしはずっとまちつづけます・・・」

こわΣ(・□・;)

 

以上、食に対して執念を燃やすマリちゃん
でした~~~(^^)/

残暑厳しいです!お元気でお過ごしください(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ