みんなで公園へ~じいじ保育園の送り迎えの練習!?

みんなでレッツゴー\(^o^)/

マリちゃんも一緒だよ♡

 

じいじとばあばとママと○○ちゃんとマリちゃんと、自転車でゴーゴー!!

○○ちゃん、初めてじいじ運転の自転車に乗りました!(;’∀’)じいじもばあばも電動自転車は乗り慣れていないのでちょっと心配(ーー;・・・

でも、軽やかに近くの大きな公園に到着~~~~♬ マリちゃん号は電動ではないので、運転のヤスコさんはついて行くのに必死!汗だくでようやく到着(^▽^;)

 

お弁当の前に、散歩に行きますか~~~~♬

はじめてマリちゃんのリードを持って歩いて来ます♡

マリちゃんはゆっくり歩いてくれるから大丈夫!

じょうずにお散歩出来てるねっ^^

 

仲良し姉妹(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お弁当をみんなで一緒に食べて、

いっぱい遊んで、、、

と~~~っても楽しい一日を過ごしました\(^o^)/マリちゃんもいっぱいくんくんしたねっ♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これで、じいじもばあばも○○ちゃんのお迎えに行けますよ!
いよいよ4月から保育園に入園します♡

 

***おまけ***

 

帰ってからまだ遊んだよ!
桶で水浴び!!!!!?

Σ(゚д゚lll)ビチョビチョになりました(;´∀`)

 

以上です~

また少し寒さが戻って来ました
どうぞお気をつけてお過ごしください<(_ _)>

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ