マリちゃん激太り!Σ(゚д゚lll)ガーン

今朝の空☆

 

渡り鳥かな?
隊列を組んで後からあとから飛んで来る!
見事なので思わずシャッターを切ったが、、、
ん?カラス??? 生ごみの日ですが(;’∀’)

それはさておき
マリちゃん元気に散歩してきましたが、
どうも獣臭が気になります(ーー;

ということで、、、

 

シャンプーしますよ~~~(^^♪

 

この新しいシャンプーでねっ♡

さてさて、まずは体重測定です!

えっ!?そんなはずはない・・・
前回より痩せているはず!期待しながら測ったので落胆がひどいΣ(゚д゚lll)ガーン

「ど、どうしたんですか・・・?」

 

あなた!太ったのでおやつ抜きですよーヽ(`Д´)ノ

「そんなΣ(゚д゚lll) ひどいんちゃう!(;;)」

何もわからないマリちゃんは、後は寝るだけでした~~~

Zzzz・・・

なぜか順調に100gずつ増えて行ってるので、危機感を覚え始めました(;;)このままではエライコトになりますよ(゚Д゚;)

食生活を見直そうと思いますが、、、でも、なんでやろ~(・・)?

 

ヤスコさん風邪が治りません
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください^^

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ