模様替えと飾りつけして気分を一新(^^♪

ヤスコさんは室内担当です(^^♪

 

キッチンテーブルの模様替えしました☆

クリスマス仕様です♬

今日から12月!
それなりに気分を一新(^^♪楽しい気分になりましょう~

玄関はこんな感じです♫

ミニツリーも飾りました☆

 

さて、次は外の様子です~♫

 

庭師殿の担当ですよ^^

 

庭の様子はどうかな?

あっ!そうそうこちらにも!!

それなりに賑やかになったかな?

 

マリちゃんは座椅子で
ヤスコさんのコーヒータイムを待っていましたよ(^^;

マリちゃんのケージの横も模様替え☆

何だか嬉しくなりました。
でも、これらすべては・・・
毎年使い回しされてる飾りなのです(^^;
何一つ買い足されたものはありません!

今よく言われているサスティナブル
SDGsに貢献してるかな?
でも、、、全く経済を回していないからね~(;;)

 

ではでは今日も一日お元気でお過ごしください(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です