日曜日なのに・・・一人忙しいやん(--)/

日曜日の起床時刻は
明るくなってからなので、
唯一嬉しい日です♪

カーテンを開けると・・・

小鳥が催促してる!?
バードフィーダーにエサを入れてあげると
すぐに集まってきます(^^)/

ゆっくりした分、後が忙しい!
マリちゃんの散歩はなんと1時間も!!
そして・・・

今日は買い出しの日(ーー)

持ち帰ったのはこちら~
とりあえず出しましたよ!
いつものようにどっさりです!!(;;)

おやつ類はここに置いてっと(^^♪

マリちゃん、引いてる?
「かいすぎやん!!」
「はやく おひるごはんにして!」

ホント疲れますよー(--;
甘いもん食べて一息つきます(^^♪

美味しそうなので買っちゃいました☆
手前のは、マリちゃんのガムです^^

「はやくちょうだい!」

このパン、凄く美味しかったです☆

しあわせ~(^^)♫

 

庭に出ると~

ノースポールにまじって
ミニ水仙ティタティタが咲いているの発見☆

とってもかわいい花です^^

もっともっとあったかくなって欲しいなぁ♫

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です