いくつになってもケーキは嬉しい(^^)♫

昨日はヤスコさんの誕生した日でした☆

師走で冬至で寒い季節で年末も押し迫って・・・
こんな時期にさぞかし母親は大変だったろうなぁ
泣いている赤ちゃんを夜中あやしながら
眠れない娘を見ていてそんなこと感じていました~

この歳になって(へへっ!64歳になりました^^)
特に欲しい物も祝ってもらう欲もないのですが、、、
日頃迷惑をかけていると感じている?庭師殿が
準備しておいてくれました(^^)/

今回で何体目かな?
キャバリアの置物です♡

カワ(・∀・)イイ!!

マリちゃん、何待ち?

お姉さんは、
素敵な色のマフラープレゼントしてくれました☆

みんなありがとねっ♡

 

今朝はこのマフラー巻いてお散歩行くよ~~~

マリちゃんにもマフラー!?

似合うやん!(^^)♫

 

さあ!今日も一日元気に行きましょう~(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ