ほぼ1年ぶりですよ Σ(゚Д゚)

何か月ぶりかな?

ビックリですよ!!!
去年12月末に出かけてから
一度も公共交通機関を利用していなかった(++)/
恐るべしコロナ!巣ごもり1年になるとこだった

もっぱら家の近所を自転車移動(^^♪
何でも揃うし全く不自由はありません
けれども、、、
ちょっとそろそろお洒落なお店に
行っても良いかな~?

ということで、
昨日はしっかり感染対策をしてお出かけ♫
帽子とマスク姿なのでノーメイクでOK!
日中だったのでそんなに混んでいなくて
色々とお買い物も出来て
リフレッシュできた半日でした(^^)

 

マリちゃん、お留守番ありがとねっ♡

マリちゃんにお土産です☆

ほんともう1年経つんだねぇ!2021年来るよ!!

デパートで各地の色んなマスク、売ってました^^
この売り場、凄い混雑(--;
可愛いので、これ衝動買い☆

書店ではこれを買いました^^

一番安くて使いやすい!!!
手帳も欲しかったんだけれども
良いのが無くて・・・
また探しに行かなくっちゃ!

あと、ケーキと串カツを(^^♪
お土産に買いました☆

マスクして手洗いや消毒をきっちり行っていれば
感染を恐れることはないと感じました
これから年末に向けて
出かける機会が増えると思いますが
正しく対処して楽しい時間が過ごせますように
(^-^)/お元気で♫

***追伸***

足の指の痛みはつづく・・・

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です