マリちゃんのこと & nullのかけら & オヤジCooking

マリちゃんが去って4日が経ちました

 

来た頃の写真を飾りました♡可愛いです

生前も動きが少ない静かな子でしたから、今でもその辺りに寝そべっているのではないか?と見回す家族です(;;)。。。

なんどもなんどもこの前にやって来て、マリちゃんを確認する毎日です。

庭のお花を飾ってあげました^^

今日はお姉さんと○○ちゃんが来てくれました♡
○○ちゃんが手紙を書いて来てくれました!
おともだちからの手紙もありましたΣ(゚Д゚)
二人のやさしい気持ち、マリちゃんに届いたらいいな~おともだちは最近おばあちゃん宅の猫ちゃんを亡くしたそうです(;;)

二人とも本当にありがとねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あちこち片づけてマリちゃんの形跡を消そうとしている?そんな自分が悲しいです。決して忘れることはないマリちゃんのことですが、見ると思い出し切なくて苦しくて、もっとやれることがなかったのだろうか?マリちゃんは喜んで旅立って行けたのだろうか・・・夜間は特にいろんなことが浮かんで辛いです(;;)

この感情と向き合いながら日が過ぎて行くのでしょう~~~~~

 

***おまけ***

null2のかけらが届きました\(^o^)/

 

お兄さんがクラウドファンディングしました☆

来年の花博にみんなで行きましょう!

 

オヤジCooking

 

きんぴらごぼうをお願いしました( ̄ー ̄)ニヤリ
作れるかな????

ごぼうが少なかったようですが、初めてのささがきです!
調味料は前もって器に入れてる!凄いΣ(゚Д゚)

このキッチンマット↑も買い換えました
マリちゃん、マットを舐めてたなぁ(;;)・・・

完成!

こんな感じできんぴらごぼう☆一品出来上がり!

とっても美味しかったです☆

ありがとうございます。

 

以上です^^

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ