マリちゃんのフード届きました☆ & 鳥の巣が!!!

療法食届きました

食べてくれるかな(;’∀’)

 

興味津々(^^♪
自然のにおいがする(゚Д゚;)

ここはきっちり!5gだけね!!

さあ、どうぞ~~~(^^♪

あんた!何でも食べるのねΣ(゚Д゚)
でも良かったです♡これを続けて改善されることを期待したいと思います<(_ _)>

☆☆☆☆☆

 

庭師殿が呼ぶので出てみると( ^ω^)・・・

 

金木犀の剪定

小鳥ちゃんの集会所が無くなった(つд⊂)エーン

 

バッサリ切った枝をよく見てみると・・・

Σ(゚Д゚)

巣作りしてはったんや!!!!(゚Д゚)
可愛そうに(;;)このオヤジがヽ(`Д´)ノプンプン

ここまでバッサリ切るとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スズメの声が悲しくチュンチュン聞こえました(;;)。。。

 

!!!!!

お気に入りのようです^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長生きしてねっ♡

 

本日もありがとうございました(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ