お兄さんのラオス旅~最終日(^^♪

一昨日は○○ちゃん保育園お休みしました(;;)
昨日も早めにお迎え行きました♡
日中は元気なのですが( ^ω^)・・・

こんな風に~~リビングでキャンプ遊びΣ(゚Д゚)

ぬいぐるみ集合!
今○○ちゃんのブームは、(=^・^=)ねこだんご
真ん中あたりに埋もれています(;’∀’)
ここは猫カフェ♬ですって^^

ささっと描いたのがこれ( ゚Д゚)
しっかり形がとれるようになってきました☆
ハサミでチョキチョキ周りも切りました(^^♪

\(^o^)/

夜になると熱が上がります(;゚Д゚)なんでかな?
早くげんきになぁれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、始めましょう~~~♬

 

お兄さんはラオスにいます^^

一昨日の夜から昨日の夜の様子(^^♪

 

ワーケーション中のお兄さん、夜ご飯はラオスの街中へ~~~♬

このお店に入ったようですが・・・

なんと!高級レストラン☆だったようで、、、

フルコースをいただきま~す\(^o^)/

オシャレなテーブルセッティングΣ(゚Д゚)
お味はどうだったのでしょうか?

( ^ω^)・・・

 

さてさて、

昨晩はビエンチャンで一番の繁華街に行ったみたいですよ~~~♬

ヨーロッパからの観光客も沢山いるみたいです♫

昨夜はここで晩御飯☆

お兄さんの好きそうなメニューです( ̄ー ̄)ニヤリ

屋台かな?なんじゃこれ!???( ゚Д゚)

様々な人が集っていろんなものが買える、ナイトマーケットは本当に見ているだけでも楽しいですね~~~(^^♪

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お兄さんは明日帰国します~~~(^^♪

 

以上これで今回のお兄さんの旅は終了です
今日も一日お元気でお過ごし下さい(^-^)/サンキュ

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ