お兄さんのお土産~沖縄編~& 園帰りの○○ちゃん♡

おにいさん帰宅(^^♪

お土産あるよ~~~~♬

 

ハレクラニ沖縄のんです☆

おっ!写して~って、○○ちゃんやって来ました^^

「これな~んだ?」

おっと!今度はマリちゃん乱入~~~~♬

「おいしそうなにおい したんだけどなぁ;」

お土産はほぼお姉さんお持ち帰り
お兄さんありがとねっ♡\(^o^)/

 

たんぽぽ園から帰って来ました♡

今日から2時までだよ!

 

給食食べて、お昼寝もして帰って来ました^^
大好きな青色の風船でいっぱい遊んだようです☆

じいじが育てている庭の花に囲まれて(^^♪/

元気いっぱいご機嫌○○ちゃん♡

あれ?どこ行った???

またすわってる( ゚Д゚)

「ちょっと つかれたの・・・」

慣れない環境に入って葛藤している○○ちゃん♡
少しづつ楽しいことが増えて行くでしょう☆

 

今日も楽しいことがいっぱいありますように!!
ありがとうございました(^-^)/サンキュー

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ