にゅうえんおめでとう\(^o^)/

こども園の入園式☆

 

本日無事入園いたしました♡

終始緊張していたようです(^▽^;)

○○ちゃんは2歳4ヶ月ですが、今月にも3歳になる子もいて、お友だちは少しおにいさんおねえさんのようですね!
園庭に興味を示していたようなので、来週から喜んで通ってくれる!かな???

じいじもばあばも、送り迎えがんばります!!

入園おめでとう\(^o^)/

同じクラスのお友だちは16人です(^^♪

早く仲良しさんが出来るといいね!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

***おまけ***

 

花盛り☆

 

本日もありがとうございました(^-^)/

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ