カメラ小僧とマリちゃん

お兄さん、新しいカメラの試し撮り中~(^^♪

モデルはマリちゃん♡

えっ!近過ぎませんか~~~(--;)

どこまで寄れるか試してるようですが・・・
マリちゃん、微動だにせず(++)/スゴ!!

 

まるで酸素マスク状態!!!
「こんな近くでも綺麗に撮れる(^^♪」
と、カメラ小僧ご満悦でした~~~

モデル料もらわなくっちゃね!マリちゃん^^

 

***今日の買い出し***

多すぎて!若干マリちゃんドン引きしてます?
小分けにしたりして、片づけるのに
30分近くかかりました(;;)ピエン

 

主婦は毎日どうしてこんなに忙しいの?
一休みしてお茶にしましょう(^-^)/お元気で~

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ