○○ちゃん初めての搭乗\(^o^)/

実は沖縄行き☆リベンジしたようです!
それも帰りの便は台風上陸直前でしたΣ(゚Д゚)ヒヤヒヤ

初搭乗☆

余裕\(^o^)/

 

膝の上でしたが、お利口さんだったようです♬

楽しかったわ♬

(^^♪

 

初めての沖縄☆

ホテルで一番楽しかったのは・・・

 

プールだったそうです!
なんどもなんども滑り台でシューっジャボ~ン♫

船に乗ってお魚を見たり、動物とも触れ合ったり~~~♬

夕日も夜景も綺麗♡

思い出に残る夏休みになったことでしょう~☆

 

***お土産***

 

○○ちゃんがばあばに♡って選んでくれたそうです^^

かわいくてきれいなペン立て☆ありがとねっ♡

 

次の目標は・・・初新幹線乗車!
今度こそ!ばあばも一緒に行きましょうねっ!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回の台風の影響が新幹線に及んでいるようです( ̄▽ ̄;)一刻も早く通常のダイヤに戻ることを願っています(;;)

ブログランキングに参加しています、クリックして頂けますと嬉しいです☆

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ