実は沖縄行き☆リベンジしたようです!
それも帰りの便は台風上陸直前でしたΣ(゚Д゚)ヒヤヒヤ
初搭乗☆
余裕\(^o^)/
膝の上でしたが、お利口さんだったようです♬

楽しかったわ♬

(^^♪
初めての沖縄☆
ホテルで一番楽しかったのは・・・

プールだったそうです!
なんどもなんども滑り台でシューっジャボ~ン♫
船に乗ってお魚を見たり、動物とも触れ合ったり~~~♬

夕日も夜景も綺麗♡


思い出に残る夏休みになったことでしょう~☆
***お土産***

○○ちゃんがばあばに♡って選んでくれたそうです^^

かわいくてきれいなペン立て☆ありがとねっ♡
次の目標は・・・初新幹線乗車!
今度こそ!ばあばも一緒に行きましょうねっ!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回の台風の影響が新幹線に及んでいるようです( ̄▽ ̄;)一刻も早く通常のダイヤに戻ることを願っています(;;)













